2017/10/16

逆おむつトレーニングのすすめ

こんにちは!こんばんは!

皆さん、おねしょしていますか?
きっとおねしょしたくてこの記事を読んでいるんですよね( ´ ▽ ` )ノ

あくまで、逆トレーニングを効率よくすすめる方法かな?ってことを書き綴るだけなので、実際にどうかってはわかりません。だって、どんなことをしても毎日おねしょしている人が書いているんだから

まず、私がおねしょする条件みたいのがあるですが
1.おむつを履くこと ※これ重要
2.寝る直前まで飲み物を飲んでいること 時と場合による

この二つですね( ´ ▽ ` )ノ
まあ、おむつを履けばとりあえずおねしょします

飲み物も、ずっと飲み続けるんじゃなくて、寝る前にコップ1杯飲むだけで、おねしょの量が極端に変わります

それと、寝る直前に飲み物を飲んでから、尿意があればトイレに行ってからすぐに眠るとおねしょの量が多くなったりしますね。
極端に少なくなったりしますけどね

ただ、毎日おねしょしたい!って考えているのであれば、毎晩おむつ履いて、朝起きたらすぐに力を抜いておしっこをすることに集中してください
力むと、おねしょしづらくなったりするので
あくまで、力を抜いてください

それを毎日続ければ気づいたらおねしょするようになります
でも、布団の上で横になりながらおむつにおしっこができることを前提としますけどね。

朝膀胱をパンパンにして起きて、おむつにおしっこをするために、寝る前にコップ1杯か、2杯飲んでくださいね
もしかしたら夜中に起きてしまうこともあるので、とりあえず目覚めて、尿意があればおむつにおしっこをする。これが絶対条件ですね

ただこれをすることで、おむつを履かなくてもおねしょしてしまう可能性はありますので、悪しからず

私がおむつ履いているときだけおねしょするのは偶然かもしれませんし・・・
今6か月間おむつだけ履いて寝ているので、パンツではこの半年寝ていないので・・・
普通にもう怖いですよ?
だって、毎日おむつにおねしょしている生活なんですから
昼間もおしっこの回数が相当増えていますからね
膀胱が赤ちゃんに近づいているんでしょうね

でも、彼女と寝る時もおむつを履けるので気が楽ですよ
いくら自分で求めたおねしょだったとしてもね

一緒に寝た朝は、おむつを触っておねしょの量を確認してくれる彼女のことは次の記事で・・・
2017/10/11

逆おむつトレーニングの近況報告

こんにちは、こんばんは!!
私です。

皆さんおねしょしてますか?
というか、おむつはいていますか?
もし、「おむつなんて小さいときに履くもんだろ」って思われた方はなぜこのブログにたどり着いたかコメントで教えてほしいものですね( ・´ω`・ )


さて、つい先日のコメントで逆トレの近況報告をしてほしいと来ていました。
実はそろそろいろいろ書こうと思っていたのですよ
なので、いい機会だということで、逆トレのこととかをかければと思います。

逆トレのことを書く前に最近の私のおむつ生活について書かせてください。
ツイッターに書いてはいたんですが、最近かのじょができまして
年齢も年齢なので、うちに泊まりに来ることがあったんですよ
しかし、おむつのことは一切伝えてなかったので、伝えるか迷ったんですが
形態のメッセージ機能で、「俺、夜尿症でおむつ履いて毎日寝ているんだけどそれでもよければ泊まってもいいよ?」みたいなことを送ったんですよ。

「え?おねしょするってこと?おむつ履いてて布団汚さないようにしているんでしょ?」と意外な返事が・・・

これで、彼女のまえでおむつ履いていても問題なくなりましたね!!
一緒に寝て、朝起きると相当おねしょしているんですよね。
紺パケを決壊させるほどのおねしょをしてしまうと、彼女がおむつを触って
「わー、たくさんしたねー。布団汚れなかったね!!」みたいことを泊まるたびにしてくれます!

かれこれ、半年以上おむつで寝ています。
2週間に1回おむつを買っています。
彼女には、夜尿症だと伝えているから、おむつをやめられない。
このまま1年以上毎日おむつで寝ていればもしかしたらパンツで寝てもおねしょするからだに・・・笑

たぶんそんなことはないですよね笑


逆トレは問題なく成功しています。
そして、トイレの回数も多いときだと30分に1回とか行っている時もあります・・・
ちなみに、飲み物を飲みすぎて、おしっこが昼我慢できなかった日があって、ちょうど休みだったので、おむつを履いてデートしたこともあります・・・・
昼も我慢できなくなってきたんだなーと相当実感しておりますね

最悪このまま膀胱おかしくなっておむつ生活でもいいんですけどね笑
最近は彼女とうちの母が仲良くなってきたためおむつのことを言われたら面倒だなーって思うんですが、彼女と寝て毎回おねしょしているのを見てるから、逆に親にもとりあえず公認になるのかなーって思ってみたり・・・・

なんかいらないことを書いていたら長くなってしまった
逆トレのやり方とかは、また次回
コメントであった「寝ながらおしっこの方法について」を書いていきたいと思いまーす

ではでは!!

ちなみに私の使用しているおむつはこちら
気になった方はぜひ